株式会社岳では、北信地域を中心に管工事や住宅リフォーム、漏水調査まで幅広い業務を手掛けております。
これらのサービスを通じて、地域社会のインフラの維持向上に貢献しています。
今回は、弊社が行なう業務や強みについてご紹介いたします。

弊社業務について

弊社は、管工事や住宅リフォーム、漏水調査にて豊富な実績をもち、お客さまからの信頼を集めています。
「蛇口をひねり、水がでる」といった当たり前の環境を構築するのが管工事です。
当たり前が当たり前になるよう、高品質な施工をお届けしています。
住宅リフォームにおいてはお客さまのニーズに合った柔軟なプランニングを提案し、使い勝手の良い快適な空間を作り出します。
接客マナーにも特に注意を払いながら、トータルでお客さまに満足いただけるサービスを心掛けております。

これからも前進を

地域に根ざした存在感を発揮してきた弊社ですが、これからも技術革新とサービスの質を高め、より良い施工を目指し続けます。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。


配管のことなら長野県長野市の管工事業者『株式会社岳』へ|求人中!
株式会社岳
〒381-2205 長野県長野市青木島町大塚961-2
TEL/FAX:026-213-4179
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする